今度は一年以上経過してしまいました、、、

今度は一年以上経過してしまいました。

 

ブログは自分の日記のような物にしようとも

 

思ってましたが、なかなか毎日書くのは難しいですよね。

 

買取車両を乗せたり、販売車両を乗せたりしてこのブログを

 

作っていこうと思ってましたが、なかなか。。。

 

さて、一年越しの今の心境ですが、なんと!!!

 

右腕と言いますか、私の事業に強力な助っ人ができました!!

 

5年越しに一緒にできる仲間ができました!!

 

私にも諸葛孔明が仲間になり、これから加速していきます☆

 

あとは、関羽張飛趙雲馬超黄忠魏延、などなど順番は逆ですが

 

ファミリーに欲しいところですね!!

 

弊社の芯はお客様へのお役立ち。大好きな車を通して、素敵なカーライフを

 

ご提供。そして、働く側は人生を楽しむ!!

 

これだけです!!

 

これを軸に持てる方はいつでも弊社の門を叩いてみてください!

 

大手の信念の裏側には矛盾がたくさんあります。

 

その矛盾で苦しむくらいなら、弊社で一緒に働いてください。

 

私は、商売をする上で、人と人との繋がりに勝る信頼はないと思います。

 

コロナ禍ですが、直接お会いしてお話をした方が、より良いご提案ができると

 

感じました。テレワークももちろんいいのですが、私は、車をお持ちの

 

オーナー様、使用者さん、利用者さんのよりどころを、作りたいのかも

 

しれないですね。あそこに言えば大丈夫!!そんな車屋さんにしたいですね。

 

おかげさまで、リピーターさんも増え、忙しくなってきました!!

 

お客さんと仲良くなる方、嘘をつかない方、仕事が好きな方、

 

誠実な方、車が好きな方。募集します。

 

今後の目標は少数精鋭で各都道府県に展開して行きます。

 

私の諸葛亮を筆頭にまずは西日本、東日本の頭2人

エリアマネージャー4から8人

都道府県の頭一人ずつ47人

そこの従業員、もしくは事務員さん数名

この構成を築きたいと考えております。

 

10年以内にやりたいですね。

 

来年、どこまで加速できるかで決まるとは思いますが、

 

毎回、決意表明みたいになってますね。全然もっこりする内容のブログ

 

ではないですが。。。

 

ちなみに、弊社は下ネタOKの社員のみ合格になります。

 

セクハラはしませんが、言葉のセクハラと言いますか、下ネタは多いです(笑)

 

人の悪口、仲間、ファミリーの悪口、お客様の悪口、誰かの悪口、

 

これは一切禁止です。誰かの悪口言って盛り上がるくらいなら下ネタで盛り上がって

 

下さい!その方が私は好きですし、平和ですので。。。

 

頭がピンク一色は困りますが、パンチラで子どものように盛り上がれる方が

 

私は好きですね!(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

また、気まぐれですが書きたいと思います!