日記に書かなきゃ、、、と思っていたら一年が経ちました。

タイトルの通り日記に残そうと思って初めて記事にしてから1年が経ちました。

中々日記をつけるのも大変ですね、、、

一年が経ちまして、なんとか会社は存続しています!!

色々ありまして大変でした・・・

従業員がお金を返さず逃亡・・・

新しい従業員が給料上げて上げてという毎日・・・

とどめはコロナ・・・

 

何もかもが嫌になり投げ出したいとおもうような環境でした。

これを楽しむ為にはどうすればいいかなーと日々、考えました。

今日という日は明日になれば過去。

明日は自分にとっての未来。

今日はダメでも明日はもっと良い仕事にする為に!

これって、今の明日に向けての準備ができているか、

この準備によってまずまず良くなる確率が上がります!

それを、反復してやってきました。

それと、今はできる事の幅が広すぎて、自分で自分をパンクさせてました・・・

 

自分の右腕を育てて行こうと思います。

 

社長